

ビヤガーデン

SAPPORO BEER  

 おとなになって うん十年

 1度だけ10代の時に経験した事があるのですが

初めて行って来ました 札幌ビアガーデン!

7月末から8月半ばにかけて 札幌は街じゅうが

あちらこちらでビアガーデンになります。

なかでも大通り公園は 1丁100メートル四方の公園が6丁分

 巨大ビアガーデンになるんです。

それぞれのビールメーカーによって魅力たっぷりです。

おぅちゃんは6丁目サッポロビールのHBCラジオの

ステージを堪能しましたよ。

夏 満喫の気分です275

 


10POUND

004-1.jpg 

恵庭島松沢の10POUND です。

いつ訪れても お洒落で素敵な

お気に入りの管理釣り場です。

7月大会にエントリーしました。

大会に参加するのは今日が初めて。

いちばん大きなお魚さんに遊んでもらえた人には

年間総合なども含めて素敵な特典があるそうです。

今日は暑いし、お休みで混んでいてプレッシャーも高いよう

アタリはあるけれど 悪戦苦闘!

そして本日の結果はと言うと

どん!!

005-13.jpg 

計測して頂いたところ 

50センチのニジマス君でした。

よーし

8月大会も参加するぞー!

 

 

夏 花火

003-2.jpg 

豊平川花火大会です。

昨年8月にお引っ越しして来た自宅マンションの窓から見ています。

あまりにも周囲がビルだらけの景色なので

絶対見えるわけがないとあきらめていたのですが

これが意外にも絶景なのです483

ほとんど飲めないビールを片手に「たーまーや!」

すごくお得な気分 上機嫌のおぅちゃんでした。

 

マイロッドの入院

 

 riri.jpg

フィッシングエリア・ドロームのファーストポンドのリリー・パッドです。

釣りを始めて4ヶ月、先日 生まれて初めてのマイロッド

 Neiのメチャメチャウルトラホワイトを購入し

今日で4回目の釣行です。

このニューロッドで釣ったお魚さんは まだたったの2匹201

それでも一生懸命キャストを繰り返していたのです。ところが

な、なんと!!!

ロッドのティップ部(竿の先端のことで~す)が

縦に裂けているではありませんか

ショ~ック12

哀れマイロッドはメーカーさんに緊急入院となってしまいました。

こんなことってあるのですね~。

でもめげずに上達して、たくさんお魚さんに遊んでもらえるように

頑張りますね。


     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
