

レワレワハニー

『レワレワハニー』

 なんだか名前が可愛いぷぷ

これです

レワレワ蜂蜜 

ニュージーランドで結婚式を挙げた知人のお土産です

レワレワはニュージーランドの北島と南島マルボロ地区のみ見ることができる

ニュージーランド独特の樹

チューブ状の独特の形のレワレワの花は

ニュージーランドの夏季10月~12月に咲きほこり

その様子が太陽のようなので

レワレワの樹を「太陽の樹」と呼ぶようになったのだそうです

この太陽の樹からとれる蜂蜜の色は

濃い琥珀色で深くコクのある味わいはちみつツボ

レワレワハニーのようにいつまでも

濃厚でお幸せにねウエディング

 


初売り

謹賀新年 

明けましておめでとうございます鏡餅

数年ぶりで初売りというものに行って来ました

某釣具店の初売りで生まれて初めてリールを購入

「むふふ」と笑っている自分にちょっとビックリ

あめますダービーもエントリーして来ました

春が待ち遠しい今日この頃です252

 

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
