

浜益フィシングパーク

久しぶりの浜益フィシングパークです

気持のいい青空が広がる雲ひとつない1日

090411.jpg 

晴天ですが、思ったより風は強く吹いていました

池の周囲の雪はすっかり解けています

途中看板犬の『はなちゃん』も

釣り人1人1人にご挨拶絵文字名を入力してください

最初はさっぱりでしたが

夕方頃からは風も止み

池が鏡のようにきれいです

サイズは小さいけれど元気な魚を

師匠と争そって釣上げました

しかしさすが師匠!

やはり今回も勝つことはできませんがっかり

 


解氷

ついに全面解氷です

先週に引き続き10POUNDさんの

本オープン行って来ました!

090404.jpg 

朝から快晴を予想していたのですが

思ったより気温が上がらず

時折冷たい風の吹く1日でしたが

久々のお魚さんの引きに

体も心も ぽかぽか

さすが師匠! 20匹は釣ったのでしょうか229

師匠について今年も

修行に励もうと思うおぅちゃんでした頑張るぞ。おーっ。

 

 

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
