

5月シリーズ

5月最後の日 今年初の10POUND

カンファレンスにエントリーしました

090531.jpg 

前日はかなりの強風だったのですが

風がないかわりに、雨粒が水面を1日中たたいています

朝から夕方までゆっくり釣りを楽しんで

1番大きなサイズは50センチ弱

あとはただただ小魚釣り名人です汗;

 

昼食にはこれを頂きました

ロコモコテンパウンドプレート 

ロコモコテンパウンドプレート

前日に食べた××亭のロコモコよりもずっと美味!

よし また来月もエントリーだ釣り

 


ルアー&フライ フィッシングショー

エリア&フライ フィシングショーに行って来ました

 昨年と同様、島松の10POUNDでの開催です

昨日の雨とうってかわっての晴天ですが

あいにくの強風の中でのエリアフィッシング大会です

前半は2ndポンド、後半は1stポンドで

おぅちゃんは大好きなキンクロクラピーで

やっと40センチ(おまけつき)1尾のみ、23位と言う結果汗

フィッシングショー2009 

フィッシングショーでは様々なスクールを受講

とても興味深く楽しく参加することができました

なかでもいちばん嬉しかった事!

昨年初めてロッドを握った日に

丁寧に教えて頂いた

ラッキークラフトの今井康仁さん

多くの参加者で多忙な中、おぅちゃんを覚えていて

声をかけて頂き、大大感激!

笑顔の絶えない楽しい1日でした229

 

北海道釣りの祭典1000人大会

行って来ました!今年最初の大会

『北海道釣りの祭典1000人大会』

エリア部門が開催された恵庭の10POUNDさんです

 

09-05-17.jpg

エリア部門は今年初の試みだそう

50人定員ということでしたが

思ったよりも少ない参加人数でした

おぅちゃんは46センチを登録し

あとは小さいサイズばかりで未登録なまま終了

残念な結果に終わってしまいました

でも久々の緊張感の中楽しく釣りをすることができました

よし!また来年も参加だ229

 

士幌フィッシングパーク

 今日は士幌フイッシングパークへ行って来ました

士幌フィッシングパーク2 

ちょっと場所がわかりにくく

多少時間がかかって辿り着きました231

士幌フィッシングパーク1 

士幌高原の豊かな自然の中での釣り場です

手前に小さいポンドが2つ

奥に大きいポンドがあり

ゆったり釣りを楽しめます

 士幌フィッシングパーク3

今日もあいにく風の強い1日でしたが

釣果はまずまず!

のんびり釣りを楽しんだ1日でした

 

釣り堀厚和

行ってきました!昨年から行って見たかった

 留辺蘂町の『釣り堀厚和』です

午前中は風が強くあいにくの曇り空でしたが

午後からは風もやみ、とてもいい感じ

池はえさ釣りを含め4つ

管理棟近くの2合池は大物も多く沢山の魚が見えます

生まれて初めてアルビノを見て感動!

何て綺麗 金魚のような美しさなんです

釣り堀厚和2号池 

奥にある3号池

ここにも小ぶりのアルビノが泳いでいます

3号池 

いちばん奥の4号池

人が少なくのんびり釣りが楽しめます

4号池 

魚も元気!

朝から晩まで釣り三昧の1日

なのに料金が男性1575円女性1050円とそのお安さにびっくり

また遊びに行きたい 場所がひとつ増えました229

 

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
