スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA尻別川 エリアダービー


FA尻別川さんのエリアダービーに参加して来ました。

今日はおとなの管釣り倶楽部が勢揃い(*^-゚)vィェィ♪

本日も気持ちの良い秋晴れのお天気です。

2013-9-23-01.jpg

来年のエリアダービーの練習ということで

今回からはルアーとフライに分かれ9月10月の2ヵ月間で行われています。

別々の日にその日の最大魚を登録し2匹合計した身長を競うものです。

午前中は珍しく好調で大好きなスプーンでたくさん釣れましたヾ(〃^∇^)ノ♪


開始2時間でなんとか登録した魚はニジマス61センチです。

2013-9-23-03.jpg 

実は前回63センチを登録していたのでこれでひと安心♪(* ̄∇ ̄)/

あとはサイズアップを狙うばかりですが

大きい魚には見事にジャンプされ、バシッとラインを切られて

さようなら~.....(/_・、)/~~の繰り返しです。

相変わらずいつまでたっても、まだまだですね-


楽しい昼食の時間はYちゃんのお手製の美味しいお弁当で

おなかも心もすっかり満たされ幸せな気分。


それにしてもいいお天気、浮かぶ雲が気持ちいい、

みんなで釣りも楽しくってすっかり癒されてしましました。

2013-9-23-02.jpg 

そしてみんなでわいわいよってたかって計測も楽しい(*^▽^*)

2013-9-23-04.jpg 

午後からはわたしは案の定釣れなくなってしまいましたが

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

そろそろ鮭釣りにも行かなくっちゃね。



スポンサーサイト

つりぼりあかし サイズイベント


つりぼりあかしさんのサイズイベントに参加して来ました。

今日のあかしさん朝いちは気持ちのいい秋晴れで期待感いっぱい。

2013-9-22-03.jpg

9月15日から9月30日までの期間中のサイズを競うイベントですが、

大型弩級の放流でサイズがすごいことになっています(; ̄□ ̄A

目の前で71センチが見事に釣り上げられその大きさにビックリ!


ということでわたしも大物を狙ってみましたが、

釣れるのは元気いっぱいのおちびさんばかり(^▽^;)

大きいのってどうやって釣るのでしょう???

いちばん大きいのでこんな感じ、大型弩級には及びもしません。

でも生まれて初めてアメマスが釣れましたよ。

2013-9-22-04.jpg

2013-9-22-01.jpg 

午後からの放流!

2013-9-22-05.jpg 

それは鮭ですか?という大きさですヽ(*'0'*)ツ 


午後からは気温が低くなり、かなり肌寒かったけれど

みなさんの熱さを感じる1日でした(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 



     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。