スポンサーサイト


初瑞穂ダム

初瑞穂ダム釣行です。

今シーズン初めてのとても良い天気。

朝8時に到着しましたが、時々魚の跳ねが波紋になって見えています。

初瑞穂ダム! 

綺麗ですね~初夏の木々の香りと青空でとても良い気持ち。

釣り人はごくまばら、何台かボートも湖面に浮かんでいます。


まずはスプーンの1投目でコツンと当たりが!

その後少しづつ場所を移動しながら

何種類かのスプーンやルアーを投げてみましたが反応無し・・・

初瑞穂ダム 暑い! 
そしてこの場所で蝉ルアーを流していると当たりが!

ドキドキしながら初ヒットにリールを巻き続けていましたが、

残念ながらバラしてしまいましたΣ(|||▽||| )

あ~いったい何の魚だったのでしょうね?


そのあとアメマスらしき魚のチェイスはあり、何度かのアタリはあったのですが

結局残念ながら釣果はありませんでした。


師匠もこのあと多分虹鱒をヒットしたのですが

やはり白い魚体は湖面に見えたものの痛恨のバラシ・・・


それにしても暑いヾ(;´▽`A``

じりじりと洋服を通してお日様が照りつける暑さです。

午後1時暑さに負けて終了。


本日は釣果はありませんでしたが、

今度は夕マズメに行ってみたい初瑞穂ダム釣行でした。


スポンサーサイト
     

コメント

おつかれさでした!

暑い日が続きますね~
瑞穂ももう少しで、入りやすいポイントが増えて来ると思いますので。
これから、大きいのが出てきますので!
次回に期待してます!!
夕マズメは蚊が多くなるの・・・気お付けてください!!

こんばんわ!

初瑞穂、ホントに暑い日でした!
でも綺麗で良いところですね~
夕マズメは蚊が出るのですかぁ・・・
昨日ブヨに刺されてしまい、かゆい真っ最中なので
やっぱり朝が良いのでしょうか。
また瑞穂チャレンジしますね!!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
