スポンサーサイト


FA尻別川エリアアダービー

ゴールデンウィーク以来の『FA尻別川』さんです。

本当は前日に平日のお休みを頂いていたので、

出掛ける予定だったのですが雨で断念。

今日から良いお天気の週末になりそうです。

2011-06-25-1.jpg 

2011-06-25-4.jpg
5月6月開催中のエリアダービーにエントリーしていますが、

登録サイズを目指して今日は最後のチャンスです。

かなりの数の魚が浮いているのが見えますが、

今日はトップかボトムかと言う感じ。

2011-06-25-2.jpg 

陽射しの中で魚もますます綺麗で元気!

 2011-06-25-3.jpg

相変わらず魚の引きも素晴らしい!!

そして午後、いつもと違うポイントでやっと登録サイズが!

蝉ルアーにガポーンと来ました。

2011エリアダービー暫定2位! 
ムフフ・・・暫定2位ですo(〃^▽^〃)o


初夏の良いお天気の中、楽しく過ごせた1日でした。

スポンサーサイト
     

コメント

やりましたね~

63cm!しかもセミルアーで!おめでとうございます。
とーちゃん親子もFA尻別川で次に大会があるのを楽しみにしています。
っていうか、娘はFA尻別川さんがとても気に入っちゃって
「毎週行く~」
って無茶言い出してます(汗)。
今度、またお会いしましょう!

こんばんわ!

最後のチャンスでやっと釣れました女性は2センチほハンデが頂けるのが
申し訳ないような嬉しいような・・・
でもハンデがあってもUさんの足元にも及びませんでしたよ~(笑)

ブログ拝見しました!
娘さんも62センチだったのですねぇ!
おめでとうございます^^

FA尻別川、娘さんも気に入ってくれて
私もとても嬉しいです!
大好きな管理釣り場です。
次回はFA尻別川でお会いできるかもしれませんね!

ところで

リンクしてよろしいでしょうか?

喜んで!

私もリンクさせて頂きますね(^▽^)/
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
