スポンサーサイト


ドローム

久し振りに良いお天気の週末です。

土曜日曜とも晴天なのは実に2ヶ月半ぶりなのだそうです。

本日は赤井川の『ドローム』さんへ!
 
2-11-06-25 ドローム 

フライのスクールのようなものが開催されており

10数人のフライマンがロッドを握っています。

前日のFA尻別川さんはルアーマン祭りだったのでちょっとビックリ。

放流したばかりなのか、かなりの量の魚が浮いていて、

最初だけは反応が良かったのですが・・・

何尾か目を寄せている時、ボキッ!と音が??

購入したばかりで前日初めて使用した、

カーディフエリアリミテッドがジョイント部分でボッキリと折れています!

なぜにこんな所から???

考えてみれば3年前にNEIのメチャメチャウルトラのティップが

裂けてしまったのもここでした。

ガッカリ( ̄□ ̄;)!!

ショボボーン、ドヨヨーンとしていましたが、

師匠に励まされ気を取り直してキャスト再開。

2011-06-26-1.jpg 

そのあととてもビックリするものがポンドを泳いで渡っていました。

これです!

泳ぐ蛇! 

何だと思いますか?

蛇ですw(*゚o゚*)w

泳いでいるのを見たのは初めて!

向こう岸まで渡ったのですが岸まで見に行った他の人の姿で

池から上がれずに困っている様子が解ります。

泳ぐんですね~ビックリしました。

本日は4時間で終了。


ニューロッドは入院いたしました。

早く退院しておいで(ノ_・。)




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
