

BIG FIGHT 松本

2年振りに『BIG FIGHT 松本』さんに行って来ました。

前回お邪魔した時はほぼビギナーで全然釣れず〇ボだった苦い記憶が・・・


2011-07-09-02.jpg 

朝7時前に到着、草もまだ露に濡れて朝霧がかかっています。

湿度が高くとても暑い日になりそうです。


それにしてもあらためて広い!7つも池の数があるのですね。

まずは1の池から順番に攻めて行きます。

松本のおかあさんに金色のルアーも最近いいと聞いたので

ゴールドのドーナでワンキャスト目からアタリが。

しかしその後パッとアタリはなく、

短い時間で移動して2の池で初ヒットしました!

2011-7-09-04.jpg 

開始30分足らずで釣れた1尾です!嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

結局この1尾が今日1番の大きいサイズでした。

どんどん3の池、4の池と降りて行って、なぜかこんなサイズが??

2011-07-09-05.jpg 

虹鱒の稚魚??

2011-07-09-03.jpg 

あまり表層には反応がありません。

2011-07-09-01.jpg

クラブハウス前の6の池、7の池で何とか釣果を稼ぎました。

2011-07-09-06.jpg 

まあまあでこんなちび虹ちゃんサイズ!

その後もひたすらちび虹ちゃん、ちび虹ちゃん、ちび虹ちゃん!

〇ボ覚悟でしたが何とかふたケタ釣れましたヽ(^◇^*)/

次回はサイズアップ目指して再チャレンジですね

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
