スポンサーサイト


エリア講習会inフィッシングエリア尻別川

タケミ新札幌店主催のエリア講習会が『FA尻別川』さんで開催されました。

3年振りの石川優美子さんことNEIちゃんのエリア講習会です。

2011-07-10-1.jpg 

今日は雨の予報だったのですが、さすが晴れ女NEIちゃん!

雨は朝4時頃多量に降ったらしいのですが、

今日も暑くなりそうな1日です

しかし大量のポンドに濁った水が流れ込みかなり茶色く濁った状況です。

何だか苦戦しそう・・・


開会式後にクラブハウス内でNEIちゃんによる講習会です。

ラインのあれこれがメインのお話。


講習後の実釣では、参加者24人全員が同じNEIのスプーンを使用しての早掛けです。

みんなが同じスプーンって何だか平等で楽しい!

やはり師匠がワンキャストで1番先に掛けて1番で抜けて行きました。

悔しい!私はと言えば・・・スレ!

もう一回チャレンジしたかったのですがスレでもOKと言う事で、ちょっと納得いかないまま、

賞品に心のショルダーバッグを頂きました。


終了後NEIちゃんにぺケーニョの使い方を教えて頂き、

不器用なおーちゃんでも何とかドッグウォークが出来るように!

2011-07-10-4.jpg 

お天気に恵まれた楽しい1日でした。

IMG_0655-1-300x199.jpg  

 
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
