

ラン&ラン

ここ4日くらい雨続きの毎日です。

長いロッドが振りたくて行って来ました。

朱鞠内湖です。

2011-07-17-02.jpg 

でも細かい雨が降りしきっています。

結局朱鞠内湖は今日は断念し、

カラフトマスを探しオホーツクへ向かってひた走る事に!

枝幸から始まりポイントごとに車から降りてどこまでも。

2011-07-17-04.jpg 


2011-07-17-03.jpg 

行けども行けどもやはり雨。

魚の跳ねは残念ながら見えず、例年訪れている雄武まで!

途中途中の川も様子を見たのですが連日の雨で増水と濁流です。

結局ロッドを握る事もなくクタクタになって家にたどり着きました┐( ̄ヘ ̄)┌


昼食で食べた旭川ラーメン『蜂谷』さん!

2011-07-17-1.jpg 

昭和の感じがしてすごく良いです!

油っこいのとさっぱりとどちらにしますか?と聞かれ油っこいのを注文。

何だかとても懐かしい長方形のアルミのようなお盆で運ばれて来たラーメンを見て、

え?これが塩ラーメン??

蜂谷塩ラーメン 

でも全然しつこくない、むしろサッパリ、すごく美味しいんです!

珍しくお気に入りの店を見つけてしまいました。

スープを最後まで飲むと「ありがとう」の文字が出てくるそう。

次回はスープも全部頂こう!



     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
