

つりぼり あかし

7月の大会以来久し振りに遊びに行って来ました。

上川のつりぼり あかしさん

あかしと向日葵 

夏真っ盛り、ひまわりの花が可愛い。

本日の予報は30度、暑い1日になりそうです。

大会でお邪魔した時よりも、大きい魚が増えて魚影も濃くなっている感じ。

今日はよく釣っているフライマンが1人、あとはルアーマンが常時7~8名ほど。

暑いので人もバテバテだけれど、魚もやはりお疲れ気味。

同じルアーでは続けてヒットせずとても苦戦しました。

2011-08-07-01.jpg 

土日は毎回お昼ごろ放流との事で、放流後に期待!

2011-08-07-03.jpg 

管理人さんはみんなに釣らせてくれようと本当に一生懸命です。  

 2011-08-07-02.jpg

 こんな魚が釣れると本当に嬉しい!


放流後はちび虹ちゃんが掛かってはバラシの繰り返し。
 
 わかってはいるけれどやはり真夏は厳しいですね。

そんな中でも大きいのを次々釣っていく師匠、さすがです!

私の倍は釣ったでしょうか^^

2011-08-07-04.jpg 

管理人さんのご好意で夕まづめを1時間延長して頂き、

朝から晩まで管釣りを楽しむ事が出来、大変お世話になりました。



 
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
