

雄武 カラフトマス釣り

今年も行って来ました。雄武カラフトマス釣り!

毎年お盆恒例の楽しみです。

8月13日の夕方に到着、とにかく暑い!

車の温度計が32.5度になっています。

オホーツクのカラフトマス釣行で、こんな暑さは初めてかも。

1か月前の下見の時は20度もなく寒かったのですが・・・


今回は雄武町元沢木の海岸に入りました。

前年までポイントに今年は入る事が出来ず、

ここは過去に一度だけ入った事のある場所です。


初めて1時間も経たないうちに師匠がヒット!

ヒット!  

う~ん、楽しそう!

2011^08-14-03 

今年初の1本です。

この満足そうな表情。

うらやましい・・・


私はと言えば、ニューロッドに入魂したいのですが、

もしかして、今年もボ!?と言う2文字が・・・

不安が心によぎります。

いえいえ明日に期待です。

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
