

FA尻別川 秋

昨日に引き続いて今日は『FA尻別川』さんに遊びに行って来ました。

朝7時過ぎに到着、先客が2名うちのおひとりはもちろんUさん、相変わらず元気いっぱいです^^

それにしても朝はかなり寒い、やはり確実に秋の気温です。

2011-09-11-1.jpg

昨日のあかしさんでは先日の台風の影響から、

ポンドの濁りが強く思ったより釣果が伸びずちょっと欲求不満気味。

今日は楽しもうと期待に胸が躍ります。

魚の跳ねがあちこちで見え水面に大きな波紋を作っていてとてもいい感じ!

最近はしばらく使用していなかったNEIのメチャメチャウルトラを使用しています。

いちばん最初に購入した思い出のロッドです。

今日もいつものインレットから開始!

なかなか釣れず開始後40分ほどでこの1尾です。

2011-09-11-2.jpg 

ヒレピンで綺麗

対岸の方が反応が良く見えるので移動。

ブルーのレクターで釣れた1尾。

2011-09-11-3.jpg 

今日もキラキラ系には反応は薄いようです。

2011-09-11-05.jpg 

 2011-09-11-6.jpg 

爆釣とはいきませんでしたが、1尾1尾とのやりとりが魚にパワーがあって、

何尾かランディングしただけですでに右腕が筋肉痛に・・・

夕方まで1日やりとりを楽しむ事が出来ました。


10月11月は大会が予定されているそう。

秋はやっぱりエリアもネイティブも楽しい!

2011-09-11-4.jpg

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
