スポンサーサイト


ドローム 秋


3連休の最終日、ドロームさんへ行ってきました。

しかし到着して段取りしている最中に雨が降り始めだんだん土砂降りに・・・
 
それもくじけそうなくらいの土砂降りです。

どしゃぶりドローム秋2011 

先客が5名ほどいましたがみんな余りの雨の強さに退散。

少し雨脚が弱まってきたところでキャストを開始しました。 

何種類かのスプーンを投げているうちに本日のあたりルアーが!

これです!!

2011-10-10-3.jpg 

バスディのカランバ40の砂色、初めて使用しましたが、

表層直下をデッドスローリトリーブで1時間ルアー交換なしで釣れ続けました。

2011-10-10-2.jpg

どこまでいってもカランバオンリー。

最後にはつまらなくなってしまうほど。

しかしギャラリーが誰もいない・・・

もちろんドヤ顔もできません。

2011-10-10-3.jpg 

強い雨の状況が良かったのでしょうか、

そのあと雨がやみ釣果もポチポチとなりましたが、

 2011-10-10--4.jpg

秋も深まり楽しいドロームでの4時間でした。

スポンサーサイト
     

コメント

こちらは雨の尻別

おーちゃんさんはドロームでしたか。
うちらは久々に尻別でした。どなたかにお会いできるかなと思っていたのですが、
釣り人はうちらだけでした~

No title

こんばんは!
カランバで爆ヽ(^o^)丿
私も好きだったりします。。。

The ナメクジ!

そうでしたか!

FA尻別川に行かれていたのですか^^
やはりあの雨降りではどこも釣り人が少なかったんですね。
賞品も受け取られたのですね、私たちも次回を楽しみにしていますよ。

ナメクジ!ですかぁ

こんばんわ!
何かに似ていると思ったら
確かにナメクジみたいですね(≧▽≦)
なんだか面白いスプーンでちょっとハマってしまいました!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
