

つりぼり あかし

日曜日雨の予報にもめげず、つりぼりあかしさんに行ってきました。

訪れるごとにますます秋が深まっています。


今日は3時間ネットキャッチ1カウントでのオールミノークランクの記録に挑戦です!

2011-10-16-1.jpg 

現在の記録は3時間12本との事。

11-10-16-05.jpg 

ディープクラピーのちぃパールやクリアピンク、

ココニョロのピンクなど今日はピンク系が良いようです。

11-10-16-03.jpg  

開始後40分、あっという間に5尾ネットイン!

これはいい調子かも・・・と期待したのですが、

このあとあまり場所移動しなかったのが敗因だったのでしょうか、

最終的には8尾という結果で時間終了。

クランク縛りって結構厳しいものなのですね。


それにしてもあかしさんはいろんな記録データを残していて楽しいですね。

そのうちどこかの記録に残れるかしら・・・?



管理人室の猫が秋の日溜まりの中、気持ち良さそうに過ごしていた1日でした。
 
わたしも猫になりたい(^ー^* )

11-10-16-06.jpg  




 
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
