

FA尻別川釣り大会

翌日からいよいよ雪の予報の週末です。

FA尻別川』さん感謝祭の釣り大会に参加して来ました。

2-11-11-13-03.jpg  

朝は思いがけず日差しがあり暖かい感じです。


今回は2時間半のサイズ勝負。

実は昨年は登録できずにガッカリでした。

2011-11-13-04.jpg 

今日は思ったよりも風が吹き、ラインも風に流されあらら~という方向へ。

魚影も濃く、スレ掛かりも2度3度と・・・

ただでさえも元気な魚のスレ掛かりを何度か寄せているうちに腕が筋肉痛に。


40センチくらいのサイズの魚しかネットインできず、

結局今回も登録出来ずに大会終了 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

2011-11-13-02.jpg 
 
でもやっぱり魚が元気!立派なうちわビレです!

2011-11-13-01.jpg 

楽しい昼食の後、午後から管理人さんも参加してのミニ大会です。

全員最初はスプーン縛り、2回目はクランク縛り、最後はトップで、

賞品のお米を賭けての勝負です。

2011-11-13-04.jpg 

○○しか使えないって結構楽しいし意外と真剣になりますね~



今日は良くも悪くも自分の引き出しの少なさがよくわかった1日。

来シーズンの課題がたくさん増えました。




そしてエリアダービーの賞品や本日頂いた賞品がこれです!

2011-11-13-08.jpg  

ふっくりんこの新米です。とっても楽しみにしていたんですよ~

塩むすびにすると美味しさがよくわかるんです。

帰り道、積載オーバーで峠から転げ落ちそうでした~(〃^▽^〃)

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
