

つりぼりあかし養魚池開放最終日


3週間ぶりのつりぼりあかしさんです。

養魚池の試験開放最終日にいってきました。

先週の日曜日は大荒れの予報で釣行を断念、

今日は暖かい1日を想像していたのですが、時々雪が舞い落ち吹く風も冷たい

2012-04-08-03.jpg   



今日もトーナメントサイズの池で挑戦です。

しかし前回とは明らかに違い魚も学習してお利口になったよう。

2012-04-08-02.jpg 

本日初めて使ったこのスプーン、すごくよく飛びます。

2012-04-08-1.jpg 

表層用のスプーンの動きも面白い。

フックサイズが小さいからなのでしょうか?

食いは前回同様いまひとつ浅いのが気になります・・・

2012-04-08-05.jpg 

でもやっぱり楽しいのはカランバの動きですねー

なんであんなにゆっくりひいても魚の反応が良いのでしょう。

ぱくっ という瞬間が見えてとても楽しい!

2012-04-08-03.jpg

結局夕方まで前回の半分にも及ばない釣果でしたが、

今シーズンの色々なイベントが楽しみなあかしさんでした。


     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
