

FA尻別川オープン

昨日オープンしたばかりのFA尻別川さんに行って来ました。

今シーズンのオープン、ずーっと楽しみにしていたんです

この週末はとても良いお天気。


大好きな羊蹄山の朝焼けです。

朝日と山の麓の霧がとても綺麗。

2012-04-15-01.jpg 





今年は雪が多かったので心配だったのですが、

こんなに雪が少なくなっています。

2012-04-15-07.jpg 




今日初めて使ったスカジットデザインズのイールです。

ガツン!とくるのではなく何となくモワッとあたりがある感じ。

 2012-04-15-05.jpg

しかしこのあとこのルアー、ロストしてしまいました。残念


そしてどこまでもイール、イール!

2012-04-15-08.jpg 

 2012-04-15-09.jpg  

2012-04-15-06.jpg

相変わらず魚がきれいで、中にはカッコ良くしゃくれた魚も・・・





今日は久しぶりに鱒博士とEちゃんにもお会いしました。

以前と変わらずEちゃんの竿はいつ見ても曲がってましたよ



Uさんのおいしいお弁当も頂き幸せな気分

ごちそうさまでした



釣果は1日通して爆釣し続けていた師匠の半分ちょっとという結果。

まーだまーだですね。







     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
