

FA尻別川

先週に引き続き行って来ました。

すっかり雪も少なくなって気温も高く、やっと春を感じる1日です。

2012-04-21-4.jpg 

今日もやっぱりUさんが・・・そしてK君も

2012-04-21-1.jpg 


久々にの赤金のスプーンで1投目からヒット!

2012-04-21-3.jpg 

いつ来てもアベレージサイズが大きくて引きが楽しい。

だから次の日はだいたい腕が筋肉痛に・・・

2012-04-21-1.jpg 

今日も前回同様スプーンのリフト&フォールで結構釣れました。

このスプーン、樹脂製だからゆっくり落ちていくのでしょうか?

2012-04-21-2.jpg 

尾びれが立派できれいな魚です。

6月には数釣りの大会もあるようでこれからのシーズンがとても楽しみ。



そうそう、朝ニセコの道の駅で見たんです。

素敵なキャンピングカー!ジェイコのメルボーン29D

あんな車で旅してみたいですねー




     

コメント

こんにちは

快釣のようですね!!
筋肉痛!!!
私の職場の若い同僚(フライ)が、昨年FA尻別さんに行って50尾釣って筋肉痛になっていました。
うちの娘は昨年初めてFA尻別に行き、たくさん釣っても筋肉痛にはならなかったようですが、
ネットインを自分でしていないからでしょうね。
しばらく釣りをしていないとーちゃん、10尾釣ったら筋肉痛になりそうです(汗)
今年こそ、あかしさんや浜益にも行ってみたいです。
またどこかの管釣りでお会いしましょう!

こんにちは^^

先日は久しぶりにお目にかかれて良かったです^^

今年はとーちゃんさんもぜひ釣りをされて
ひさびさの筋肉痛になって下さい(*^▽^*)

またどこかの管理釣り場でお会いできるのを
楽しみにしています!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
