スポンサーサイト


つりぼりあかしオープン

楽しみにしていたつりぼりあかしさんが

ポンドをリニューアルしてのオープンです。

なんだかとてもスッキリしていい感じですo(*^▽^*)o~♪

2012-04-28-01.jpg 

とても良いお天気の1日で気持ちがいい。


メインポンドの方は昨日水を入れたばかり

まだかなり濁りが強く、魚も産卵の為回復待ち、

今後徐々に放流ということなので

かなり厳しい状況です。


何とか時間がかかったけれど今年最初の1尾がこれです!  

2012-04-28-12.jpg 


久々の午後からの放流タイムです。 

2012-04-28-11.jpg  

しかーし放流効果の恩恵に預かれないまま、

気を取り直して今シーズン初お目見えのルアー専用ポンドへ。

 2012-04-28-06.jpg

小型から中型のスレていない鱒たちでとても反応がいい!

ひとりで300匹以上釣っていた方もいらっしゃいましたよー(ノ゚ο゚)ノ

 
メインポンドであまり釣れず
 
ちょっと凹んでいたのですがここで引き数を増やして

とても楽しい1日を過ごせました。

メインがシブい時、ここで気分転換出来るのはとても良いかも(*゚ー゚)>


ますますこれからが楽しみなあかしさんでした。



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
