スポンサーサイト


ゴールデンウィーク つりぼりあかし


今日はエリア講習会に行って来ましたー

じゃなくてつりぼりあかしさんへ行って来ました。

本日ご一緒させて頂いたのは、

〇キューのH野さん、りさちゃん、ふぁんくんですv( ̄ー ̄)v

2012-05-05-03.jpg 

畜養池の側の桜も咲いて春欄間です。

そして本日最初の1尾。

2012-05-05-01.jpg 

今日はふぁんくんに投げ方からタナのとり方など、

いろいろ教えて頂きましたー

すっかりキャストが変わりましたよ(*^-゚)vィェィ♪

いまさらかいと思われるでしょうが、余計な力はいらないのですねー。


2012-05-05-04.jpg 

しかし11時頃にはやっぱり予報通りの雨 

そして昼食は楽しみにしていたバーベキューです!

2012-05-05-02.jpg 

りさちゃんが釣ってくれたニジマスで塩焼!!

これが塩加減もちょうどよくてふっくら、めちゃめちゃ美味しかったぁ。

いつもニジマス釣りをしているのに、

食べたのは子供の頃家族で釣り堀をして食べた以来かも・・・

今日はみさなんに大変お世話になりました

また誘ってねぇ(⌒-⌒)/








スポンサーサイト
     

コメント

No title

先日はお世話になりました!ヽ(*´∀`)ノ

すいません・・・私の話が長いばかりに・・・

釣りにならなかったのでわ。。。

今度は・・・木陰でこそっと覗いて鱒!!

でわ!今度は川で会いましょう(*´∀`*)

No title

いえいえ こちらこそ大変お世話になりました。

不器用者の私に懲りずにまた教えてくださいねーヾ(〃^∇^)ノ

川釣り楽しみにしています^^
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
