スポンサーサイト


FA尻別川エリアダービー


今日はFA尻別川さんに遊びに行って来ましたヽ(^◇^*)/

風は時々強く吹くけれど思いがけず良いお天気。

平日の釣りは1年ぶりでとっても贅沢な気分です。

2012-05-11-01.jpg 

午前中は2名ほどルアーマンがいましたが、

午後からは私たちだけになりのびのびキャスト!

2012-05-11-02.jpg 


スポーニング中の魚が岸際に多く見られ、ミノ‐に抜群に反応が良い!

あんまり岸際ばかりをひいていたのとラインが細かったせいか

お気に入りの赤キンミノーとホログラム風ミノーを魚に切られてしまいました。

しっかりミノーを咥えたままその後も悠然と泳いでいました(-。-;)返してー


5月から始まったエリアダービーにエントリーしましたが、

本日は最大で50㌢ちよっと・・・

次回に期待です (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
