

つりぼりあかし

 
今シーズン3回目のつりぼりあかしさん。

前日はあちこちの峠に雪が降り、到着した時の気温は2℃

2012-05-13-01.jpg 

すこしづつ水の濁りは薄くなってはいるけれど

メインポンドはやはりとてもシブくポツポツと釣れている感じです。

2012-05-13-06.jpg 

何とか釣れた本日のファーストヒット

2012-05-13-02.jpg 

楽しみにしていた午後からの放流です。

2012-05-13-03.jpg  

このあとルアーポンドでは面白いように釣れました。

しかし下手くそなので同じタナを同じ速さで引くことが出来ない、

おまけに竿先が固定できずフラフラ動いている!

いまさらかい!?って感じですがこれからの課題です。

いままでいったい何してたのでしょうか(;?д` )わたし?




今日はあかしの猫さん達に癒されました。

2012-05-13-04.jpg 

2012-05-13-05.jpg

釣り場の猫たち・・・可愛い!

猫好きにはたまりません


さあ来週からイベントに参加です!

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
