

つりぼりあかし 春トーナメント大会予選


つりぼりあかしさんの春トーナメント大会の予選に参加しました。

曇り空で今日も中々寒い

すっかりポンドの濁りもとれてルアーポンドは底が見えるほどクリアに。

2012-05-19-02.jpg 

予選は各グループ4名に分かれルアーポンドで開催です。

くじ引きでグループ分けと釣り座を決めて、前半後半15分筒の数釣り勝負!

わたしは1グループです。

放流したての魚なので派手系スプーンにとても反応が良いのですが

わたしは掛けてはバラし、ランディング手前でバラしの繰り返し

ティップを上げたまま寄せようとしても無理ですよね・・・

ネットインの時も竿先が上がってしまう下手くそすぎるぞ、わたし

30分で13匹と言う結果でした、ちなみに同グループ首位は17匹。


師匠は2グループ目の参加です。

2012-05-19-04.jpg

これがまたすっかり1グループ目でスプーンにスレてしまい、

クランクにしか反応しない!

苦戦を強いられる師匠のグループが気の毒な感じ・・・

2012-05-19-03.jpg 

後半はなんとかペースをつかんだ師匠でしたが、

結果は2人とも完敗でした。


でもねこれ頂いたんです!

2012-05-19-01.jpg 

決勝進出です

今回は参加者が少なかったため、

予選参加者全員が決勝進出なのでした







     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
