

1000人大会inいしかり ドローム


日釣振主催の北海道釣りの祭典1000人大会inいしかりに参加して来ました。

部門は投げ釣り・へら鮒・船釣り・ロックフィッシュ・エリア・プレジャーボート。
 

わたしはもちろんエリア部門、場所はドロームです。

朝から快晴!今シーズン初の好天気です

途中の峠の頂上も気持ちがいい!

2012-05-20-01.jpg 

もちろん、ここドロームも素敵な景色です。

2012-05-20-02.jpg 

50人定員ということでしたが思ったよりも参加者が少なく

フライ2名とルアーで全部で10名ほど。

大会のお世話をして頂く方たちに申しわけない感じ・・・


くじ引きで決まった今日の釣り座はここ。

2012-05-20-03.jpg

桜の木の真下、花びらが時々はらはらと舞ってとっても素敵


大会は2時間で1匹の最大身長の競技です。

最初の30分が勝負であとは徐々に活性が低くなり

結果は42センチと43センチの登録でした。


そしてルアー部門で優勝したのはもちろん

オトナの管釣り倶楽部、Uさん56センチ!

2012-05-20-04.jpg

ドロームの管理人さんのお話によると、

55センチくらいがポンドの最大魚との事、さすがです





ところで景品のひとつで頂いたこのクランク

いったいどのように使うのでしょう?

巨大なんですけど

なんだかどこかでみたような??

2012-05-20-07.jpg 




今シーズン最後の桜を見ながら気持ちの良い1日。

0092012-05-20-05.jpg


大会でお世話になった皆さま大変ありがとうございました。


     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
