

目玉のおやじ汁

medamano-oyazi.jpg 

しばらく前から我が家の冷蔵庫に同居しています。

『目玉のおやじ汁』と書いて『目玉のおやじドリンク』と読むそうです。

見た目のおどろおどろしさに いまだに飲む勇気が持てませんが

味の方は爽やかなゆず味だそうで よ~く見ると目玉のおやじが

気持ちよさそうに、ゆず湯に浸かっているではありませんか224

この商品の製造元のアプリスではこの他にも

『ねずみ男汁』 『猫むすめ汁』 『一反木綿のしぼり汁』 『妖怪汁』

などなどの面白いネーミングのドリンクが多数あるようで

それぞれが柑橘系の爽やかドリンクだったりするそうです。

なんてユニークなんだろうと思いつつ 

やはりまだ飲む事を躊躇しているおぅちやんです443

 

 

     

コメント

きもっ!! これは中々飲むのには、勇気がいりますね(汗)
一反木綿の絞り汁  想像したら具合が悪くなった。

最近『目玉のおやじのレモンティー』も発売になったようですよ!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
