スポンサーサイト


FA尻別川 エリアトーナメント


タケミさん主催のエリアト-ナメントに参加して来ました。

3回続けて行われるこの大会の第1戦目は大好きな『FA尻別川』さん。

もちろんオトナの管釣り倶楽部全員が参加ですヾ(〃^∇^)ノ


2012-06-10-02.jpg 
参加者は全員で14名、くじ引きで釣り座を決めて、

前半戦1時間、後半戦1時間の数釣り勝負です。

景品もなんだかとっても豪華!

2012-06-10-03.jpg 

期待を込めて釣り座の抽選!

うーん、ふだんあまり入らない場所です。

今回はくじ運悪し(+_+。)

2012-06-10-05.jpg  

トーナメント開始後15分から20分くらいは

皆あちこちで魚を掛けていたのですが、

その後は案の定厳しい状況・・・

途中雨も降り出して来ました、どうなるのかしら??

しかしこの雨の後も活性は上がらず。

結局前半戦、私は引き数3尾のみ(゚ー゚;A

このあと30分の休憩をはさんで後半戦の開始です。

2012-06-10-01.jpg

ところがこの後半戦、とても静かで殆ど誰のロッドも曲がらない( ̄▽ ̄;)!!

すっかりスレてしまったのでしょうか?!

そんな中でも上手に底を探っている人、プラグを使っている人が、

ポツポツと釣果を伸ばしています。

あっという間に残り10分の声が・・・

諦めずにキャストを続けましたが後半戦まったく1尾も釣れず終了!

とても短く感じた1時間でした。


1位はどの大会でも優勝常連のNさん10尾!

あの状況でさすがです。

私はといえば結果は14人中7位

そーして師匠は何とも残念な結果に・・・

IMG_1217-1-300x200.jpg


でもね、レディース賞頂いちゃいました!

たった2人しか女性の参加者がいなかったので、

他の参加者の方々にとっても申しわけない感じ・・・ (・・;)

賞品はこれです!

2012-06-10-04.jpg 

オフィスユーカリ グレ鱒ロッド 愛して鱒66

実は生まれて初めて買ったエリアロッドが、

メチャメチャウルトラホワイトだったのですが

リールを押さえる部分がリング式でどうにも使い勝手が悪く

先日お蔵入りさせてしまったのでした。

この愛して鱒はきちんと固定できるタイプのようで安心!

次回の釣行で入魂できるといいなぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪




スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは!

エリアトーナメントで、
おーちゃんさんが最初に立った場所。
うちの娘が好きな場所なんですが、取り込みづらいんで、とーちゃんは敬遠しています。
1時間&1時間の数釣り勝負なら、あっという間に時間が過ぎてしまうんでしょうね。

でも、楽しそうでうらやましいです。
とーちゃんは愛車にETCをつけましたので、あかしデビューかもです。

こんにちは

わたしも思ってました!いつもEちゃんが立ってる場所だーって。
やっぱり娘さんあの場所好きっだたんですねぇ(^∇^)
わたしはさっぱりでしたが・・・

いよいよETC付けられたのですね!
お休みの日に行ける場所がますます広がりますね^^
あかしデビュー楽しみにしています。
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
