スポンサーサイト


ビッグファイト松本15周年記念イベント ルアー部門   

  
ビッグファイト松本さんの15周年記念ルアー大会に行って来ました。

ノリーズの早川潤さんやムカイのMAX田中さんも参戦!

大会参加者はなんと全部で29人です!


参加者29名!すごい人です! 

前半90分、後半90分をA・B2つのグループに分かれて、

早掛け、サイズ、引き数で勝負です。

師匠はBグループ、おーちゃんはAグループで7の池から開始。

くじ引きで釣り座を決めて最初の20分間が過ぎたら10メートル以上移動、

その後は自由に移動が可能です。


風がとても強い1日です。

スプーンに当たりがなく、クランクに換えてまず1匹!

でもその後が続かない・・・とても難しい。

さすがです、同じグループのMAX田中さんは着実に釣果を伸ばしています。


大会中! 

前半戦は引き数3匹で撃沈"(/へ\*)"))


後半戦は5の池に移動!インレットに入りましたが、

ここのインレットはめちゃめちゃ浅くてクリアなんですね。

最初の1匹をバラしてしまったあと、掛けたのがこんなちび虹ちゃん!

でもどんなに小さい魚もカウントです(・・*)ゞ

2012-07-01-08.jpg 

そしてここでも表層で確実に釣果を伸ばしていたのがMAX田中さん!

MAX田中さん!


わたしはと言うと、とてもシブい状況の中、後半は場所をどんどん移動してやっと3匹、

結局前半後半の合計匹数は6尾という結果でした。


実は師匠がIOSファクトリーさんのリールメンテナンスを楽しみにしていたので

私も一緒にメンテしてもらいました。 

ここで ラインローラーのベアリングを交換。

2012-07-01-05.jpg

そして前から欲しかったハンドルノブのアクアリスタスリムを思い切って購入!

素敵な色が多くて迷いますが、その場すぐ交換!

初カスタマイズしちゃいました。

メンテして頂いた後はとても巻き心地なめらかでビックリ、

新しいハンドルノブも指先に滑らかにフィットしています。


結果発表は豪華なバーベキューと一緒!

とっても美味しかったですよー。

2012-07-01-06.jpg 

早掛けも、サイズも、引き数もやはり早川潤さんとMAX田中さんが上位独占!さすがです。

2012-07-01-07.jpg


おーちゃんは引き数で、レディース賞頂いちゃいましたぁ\(^▽^)/

で、頂いた賞品がこれです!

2012-07-01-09.jpg 

むふふ、これで2台分カスタマイズ出来ちゃいました。

2倍嬉しいヾ(〃^∇^)ノ♪

師匠はじゃんけん大会で釣り具屋さんの商品券をゲット!

2012-07-01-07jpg.jpg 
 
最近ちょっと凹み気味だったので良かったねー(⌒-⌒)/


これで5月半ばから続いていたイベント参加もひとまず終了です。

ビッグファイト松本の皆さま大変お世話になりありがとうございました。

また遊びに行きますねー。







スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
