

つりぼりあかし 夏


2週間ぶりのつりぼりあかしさんです。

ますます緑が濃くなって、夏真っ盛りです

2012-07-08-05.jpg 

前日にナイターをやっていて魚がすっかりすれてしまっているそう。

案の定、メインポンドはポツポツと釣れるのみ。

午前中の放流です。

今日は全部で3回も放流がありました。

2012-07-08-02.jpg 

この放流でもともといた魚の活性があがったのか、

ビッグサイズが釣れました!

2012-07-08-03.jpg 

スレがかりかと思うくらいの素晴らしい引きでしたよ(ノ゚ο゚)ノ

70スッポリネットいっぱい!

t02200293_0240032012068200708.jpg 

重量感いっぱい、元気いっぱいです。

 ひさびさにイベント抜きで、の~んびり楽しみました (o^-^o)




     

コメント

すごい!

70cmですか!すごいです。魚体も綺麗ですね!
うちらが前回行った際は、放流とはぶつかりませんでした。
大きいニジマスが泳いでいるのは、確かに見えますが、なかなか釣れません。
娘はそれを見て、真面目にそこにフライを沈めてみるのですが…

あかしさん、また行ってみます!

No title

次はナイター大会に出てみようかと思っています。
ナイターの経験はほとんどありませんが、
夜はどんな感じなのか楽しみです。

あかしさんぜひまた行ってみてください!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
