

FA尻別川 夏


1ヵ月ぶりのFA尻別川さんです。

魚が元気で綺麗、そして魚の引きが素晴らしい大好きな管理釣り場です。

夏らしい雲が浮かんでいてとてもいい気持ち

2012-07-15-04.jpg

朝は肌寒いくらいだったのに日が高くなるにつれて、暑い真夏の日差しがじりじりと。

しばらくしてとーちゃんさん親子もやって来ました。

2012-07-15-03.jpg 

そして今日は早い時間に放流も!

2012-07-15-01.jpg 

最近、毎回テーマを決めて釣りをするようにしています。

本日のお題のひとつはトップの練習だったのですが・・・

思ったほどはトップには反応が少なく苦戦しました。

2012-07-15-02.jpg 

久々にゆっくり夕まづめまで楽しく釣りをして

夏らしい1日を過ごしてきました。

2012-07-15-05.jpg 

ところで今日はおでこまでブヨに刺されてしまったのですが、

週末ごとに虫さされが増えていきます

最近購入したCHIGG AWAY という虫よけは匂いがちょっと・・・

虫よけパッチやミントスプレー、虫よけスプレーに携帯の電池式虫よけも

ぜーんぶ使っているのですが、どうしても虫に好かれてしまうよう。

なにか良い方法はないのでしょうか?





     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
