スポンサーサイト


つりぼりあかし ナイター大会


つりぼりあかしさんの年に一度だけ、夕方6時から翌朝6時までの

オールナイト営業に行って来ました

寝ないで12時間釣りが楽しめるなんて嬉しい(≧▽≦)

ナイターは実に3年振り。

日中とまた違った反応する夜は、魚の活性が高く、引きが強くてとても楽しい!

ランディングの時も最後まで抵抗して寄ってこないんです。

午後8時からは早掛け大会も開催。

ポンドをA・B2つに分けて4名づつのグループで3本早掛けを競います。

おーちゃんは準決勝で、リーチあと1本だったのですが!残念ながら敗退。

師匠は準準決勝、準決勝とイチ抜け。

決勝戦で苦戦しましたが、3位という結果でした

やったねー!ついにステッカー頂けましたヽ(^◇^*)/

2012-07-29-01.jpg 

このあと午前2時から4時間チャレンジ、数釣りです。

ところがチャレンジ前はとてもよく釣れたのですが、

開始と同時にシブく厳しい状況に・・・

そんな中でも丁寧に引数を増やしていく常連の皆さん、スゴイです。

ナイターは昼間とは違う釣り方、昼間とは違う魚の反応があるのですね。

これはこれでとても楽しいかも(^▽^)

夜の深さや朝方に向かって活性の高くなる時間など、

それぞれの時間帯で魚のルアーに対する反応が異なり、

いつもと違う時間を過ごすことが出来ました。


2012-07-29-02.jpg 

2012-07-29-03.jpg 

オールナイトのつりぼりあかしさんの夏祭り、

お世話になった皆さま大変ありがとうございました。








スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
