スポンサーサイト


エリアトーナメント第3戦 つりぼりあかし

 タケミさん主催のエリアトーナメント第3戦へ行って来ました。

楽しみにしていたんですよ~

6月の第1戦はFA尻別川さん、8月の第2戦はビッグファイト松本さん。

そして最終戦はここ、つりぼりあかしさんです。

2012-09-09-07.jpg 

参加者は23名と今までで最も多く

前半11名、後半10名の2グループに分かれて、

各30分合計1時間での数釣りです。

30分毎の試合のあと毎回放流があり、

管理人さんの熱心さに頭が下がる思いです。

 2012-09-09-03.jpg 

みなさん真剣そのものです。

このワクワク感、そして緊張感がたまらなく楽しい!o(^o^)o


おーちゃんは2グループ目でスタートです。

しかし両隣りはバシバシ釣っているのに、

焦ってはいけないと思いつつもスプーンを沈めすぎなのでしょうか、

前半30分は4尾しか釣れません。

お隣は実に27尾も釣ってビックリです。

2012-09-09-08.jpg 

今日は朝から雨の予報でしたがお天気も持ちこたえ、

気を取り直して後半戦、表層を早めに巻いて何とかトーナメントサイズの魚を

バラさないように注意しながら10尾という結果でした。

1位の方は合計43尾という素晴らしい引き数!

今日は全体的にオレ金がよかったよう。


ちなみにわたしの順位は23人中17位"(/へ\*)"))

またしても女性参加者がただ1人だったので

もれなくレディース賞、グレ鱒ロッドの3本目を頂き、

やっぱり竿ドロボーになってしまいました (・・*)ゞ

毎回終了後は、こうしたら良かった、あんなことも出来たのにと反省点がたくさん!

この振り返りを生かしながら少しづつ成長していけたら良いのですが・・・

まだまだですねー。

IMG_1434-300x200.jpg 




スポンサーサイト
     

コメント

No title

おーちゃんさん、大会参加、お疲れ様でした。
参加者23名とは、かなりの盛り上がりだったようですね!
1位の方の成績もさることならが、おーちゃんさんの後半30分の10尾もすばらしいです。
師匠の成績が載っていませんが、いかがだったのでしょうか?
では、またお邪魔いたします、失礼します。

こんばんは

とーちゃんさん、こんばんは。
あかしのトーナメントは大変な盛り上がりでした。
いつも管理人さんの熱意には頭が下がります。

今回師匠は14位、そして何とその日はFA尻別川の
管理人さんも参加していて師匠と同順位でした!
尻別川以外でお会いしたのは初めてでビックリでした。

そうだったんですか!

そうだったんですか~
それで、その日、うちらがFA尻別川に行ったら、管理人さんがいなかったわけですね。
土砂降りの日だったので、他にお客さんはいらっしゃらず、
管理人さん以外の初めてお目にかかるスタッフの方々が、
店番や、取水口のごみ取り?をしていらっしゃいました。
おかげさまで、娘は楽しく釣りができました。

あかしさんのエリアトーナメント、なかなか手ごわい相手もいる大会だったようですね。

今週末はテンパウンドでも大会があるようです。
うちら親子は行きませんが。(ルアー大会みたいですね)
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
