

プジョーサイクル

プジョーサイクル 

きゃー おしゃれ~ 349

先日訪れたプジョー札幌で見かけた自転車です。

プジョーって自動車製造を手掛ける9年も前の1882年から

自転車製造を行っていたんですね。

世界最高峰のツールドフランスでも何度も優勝を手にして

その技術や品質の高さには定評があるそう。

ちなみにこのツールドフランスとは3週間かけて自転車で

フランスを1周 その距離は3600キロにも及ぶのだそう

プジョーは第1回の1903年から現在に至るまで

参加し続けていると言うことに実に驚きです

スタイルばかりではなく実力も十分なのですね。

ブルーライオンの自転車でさっそうと。

ところでこの自転車やっぱりネコ足なんでしょうか?

 

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プジョー、7人乗りのワゴン「308 SW」を発売

 プジョー・シトロエン・ジャポンは、7人乗り3列シートを採用したワゴン「308 SW」を9月8日に発売する。価格は「308SW Premium」が339万円、上級装備を備えた「308SW Griffe」が389万円。【拡大画像を含む記事】  2008年5月に発売したハッチバック「308」の派生モデル。...
     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
