スポンサーサイト


こやま釣り大会


フィッシングショップこやまさんの釣り大会に参加して来ました。

場所は大好きなFA尻別川さんです。

2012-10-12-01.jpg 

すっかり秋景色となっています。


大会参加者は21名、ルアーの方がほとんどです。

2012-10-12-02.jpg 

3時間の競技時間内で最大魚3匹の登録というルール。

最初の20~30分はパタパタと釣れ

今から登録はもったいないかも・・・

などど欲張ったのがいけなかったのでしょうか。

40~50分経った頃には私のルアーには見向きもしてくれません。

みなさんも苦戦している様子。

2012-10-12-03.jpg 

時々パラパラと雨が降り、風も強く水面が波立ち、

寒いうえに心も折れそうに・・・

最終的に3時間で6尾、登録魚は51センチ12位という結果でした。

ちなみに今大会の最大魚は59センチ。



そろそろ雪の便りも聞かれ、エリアシーズンもあとわずか

今シーズンはたくさんの課題が出来た年でした。






スポンサーサイト
     

コメント

No title

「ルアーの方がほとんど」ということは、フライも参加できたんですか?
この日は寒かったですよね、羊蹄山の山頂付近は白くなっていませんでしたか?

とーちゃんは、11月4日あたりにFA尻別川さんに行ければいいなーと思っています。

Re: No title

とーちゃんさん、こんばんは。
もちろんフライもOKです。
毎年こやまさんの大会はフライの方も多いのですが、
今年は確か2名ほど、でも上位入賞されていました。
この日はホントに寒かったので大会後は釣りをせず帰宅してしまいました。
とーちゃんさんの言うとおり羊蹄山の山頂はうっすら白くなっていましたよ。

ところで11月4日はFA尻別の感謝祭で釣り大会が予定されているようです。

お疲れ様です~(≧∇≦)/

そして~ご無沙汰で~~~す!!
グイグイと腕上がってるんじゃないですか~
私なんて。。。|゚Д゚)))私はいいですね!!

N.Cのあれにも参加してたんですね!!
ブログアップ楽しみにしてま~す(≧∇≦)/

では、お寒い釣になって来ますが、風邪ひかぬように!!
お師匠さんにもヨロシクですヽ(*´∀`)ノ

お久しぶり~

ご無沙汰してましたーヾ(=^▽^=)ノ
お元気でしたか?

ブログも再開したんですね~!
そうN.Cさんのあれにも参加して来ましたよ!
寒くて暴風で史上最悪の天候でした。

ふぁんくんもお風邪などひかないように
ご自愛くださいね(*^▽^*)
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
