

FA尻別川感謝祭

 
大好きなFA尻別川さん感謝祭の釣り大会に行って来ました。

すっかり秋の彩りも終りの気配、降ったり晴れたりの1日でした。

2012-11-04-01.jpg 

大会ルールは3時間で最大身長を競い、最高2尾までの登録です。

2012-11-04-02.jpg 

2012-11-04-05.jpg 

前回は最初の30~40分でパタパタと釣れたのですが、

今回は小さな虫がたくさん出ているせいなのか

魚は水面を意識しているけれど、ルアーには見向きもしません。

それでもやっと登録できた1匹です。

2012-11-04-03.jpg 

54センチと小さめだけど、しゃくれた顎がいかつくてカッコいい

ほとんど匹数が伸びないままあっという間に大会終了。


昼食にみんなで美味しい焼き肉のあとの表彰式です。

エリアダービーで1位のEちゃん

お米が重そうです。

2012-11-04-06.jpg 

師匠はこの大会で62センチを釣り2位

好調が続いています。

わたしは前回同様12位という結果。

2012-11-04-07.jpg 



午後からは昨年同様、楽しい〇〇縛りが・・・

2012-11-04-09.jpg 

トップウォーター縛り・プラグ縛り・スプーン縛りでそれぞれ早掛けです。

楽しいんです、〇〇しか使えないと言うところが


結果師匠がトップウォーターで、おーちゃんがプラグ縛りで

1位のお米をそれぞれ頂きました

蘭越米はきれいなお水で育っているのでとても美味しくて大好き。



FA尻別川さんの大会が終わると毎年エリアシーズンもほぼ終わり、

ちよっと寂しい気持ちに・・・

2012-11-04-10.jpg 

夕方近くに虹が出ていました。




     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
