スポンサーサイト


FA尻別川


今シーズン最後の管釣り、大好きな『FA尻別川』さんに行って来ました。

毎回立ち寄る京極町の水汲み場は寒さでつららが・・・

20121125075857.jpg 



朝8時過ぎに到着、先客はルアーマン1人でしたが、

開始後まもなく、とーちゃんさんEちゃん親子もやって来ました。

FA尻別川のポンド周囲は白く雪化粧をしていますが、

まだどこも結氷していず快適に釣りが出来ました。

寒さを覚悟して着膨れして来たのですが、

午後からは日差しが気持ち良いくらいに(* ̄∇ ̄*)

20121125085028_1.jpg 

今日は魚が浮き気味で、師匠が一時ワンキャスト、ワンヒットの爆釣モードに。
 

相変わらず魚が綺麗で大きくて大満足!

20121125100203.jpg 

20121125090738.jpg 

結局、師匠と2人で80尾ほど釣れ、大満足な1日に!ヾ(〃^∇^)ノ

2012-11-25-02.jpg

楽しい今シーズンの釣りおさめとなり、

翌日はもちろん右腕が筋肉痛に・・・


今年は課題も壁もたくさん出来ましたが、

早くも来春が待ち遠しいですね(^▽^)/





スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした!

先日は雪景色のなか、お疲れ様でした。
寒かったけど、たくさん釣れましたね!
空模様と水面の状況からして、フライのリーダーではアタリを取りづらい感じがしましたが、
お魚さんは元気いっぱい、食い付いてきました。
それでも、寒さと、アタリが遠のいてきたのとで、うちらはお昼にはあがりましたが…
おーちゃんさんは午後からも楽しまれたようですね~

管理人さんによると、次週は営業できるかどうか、との事でしたが、
今年おーちゃんさんむらぴーさんと管釣りでお会いするのはあの日が最後だったかもしれません。

うちら親子は、今後は漁港か、屋内釣り場に行く事になりそうです。
そんななか、昨日、娘用に新しいフライロッド(シングルハンド)を購入しました。
また来年もどこかの管釣りでお会いしましょう。

お疲れ様でした^^

先日はとーちゃんさんEちゃんにもお会いでき、今シーズン最後の管釣り
楽しい1日を過ごすことが出来ました。ホントにたくさん釣れましたねー。
あの日はお昼すぎには帰る予定だったのですが、
ついつい楽しくて日暮れ近くまで釣りをしてしまいました。

今日は大荒れのお天気で、これからの営業は難しいかもしれませんね。
ちょっと期待していたので残念です。

娘さんに新しいフライロッド購入したのですねー。
来年のFA尻別川のエリアダービーが今から楽しみです。

それではまた来年どこかの管釣りでお会いしましょう!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
