

士幌フィッシングパーク

GW後半、2泊3日で管釣り旅行に行って来ました。

楽しみにしていたんですよ~(*゚▽゚*)

初日5月3日は『士幌フィッシングパーク』さんへ! 

4年振りの釣行です。

2013-05-03-01.jpg

士幌高原の中にあり大小合わせて4つキャッチ&リリースのポンドがあります。

あいにくお天気に恵まれず、時々風も強く寒い{{(>-<)}}

2013-05-03-04.jpg

わたしはひとりこのクリアなポンドで粘り続け・・・

2013-05-03-02.jpg

開始後40分ほどで大物が釣れました!

昨年頂いたフォレストのチェイサーオリカラ“YUKAすぺしゃる”で

やったぁ!67センチです!!

2013-05-03-07.jpg

スレ掛かりかと思ったほどの凄い引き!

 嬉しい!!優勝だぁ!?

しかーし自慢できるのはここまで、このあとは3日間通して

殆ど釣果には恵まれまずポツポツという感じ。

連日の低温のせいでしょうか?

やはりいつまでたっても下手くそなのでしょうね( ̄. ̄;)

2013-05-03-03.jpg

最後に女性・子供専用ポンド3匹釣ったら終了です、というポンドで

釣らせて頂きましたが、これが釣れてもポロポロとバラすばかり、

しまいにわたしのルアーには見向きもしてくれず

最後は管理人さんにペレットを捲いて頂きなんとか3匹・・・

でもここのお魚は引きが強く元気で楽しませてくれました!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡


可愛らしかった釣り場の看板犬!とてもおとなしいんです。

2013-05-03-05.jpg

帰りの三国峠です。

真っ白!一時は視界がないくらいに・・・

2013-05-03-06.jpg

さて明日はどんな1日になるのでしょうか。



     

コメント

すごいです~

67センチとはすごいですね。
軟らかいルアーロッドだと、なかなか寄らないんでしょうね。
士幌フィッシングパークは行ったことがないのですが、
行ってみたくなりました。
今シーズン用にフライを巻き巻きしているところです。では。

こんにちは~

そうなんです、手強くてなかなか寄って来ませんでした^_^;
たぶん今年1番のサイズかと・・・でも楽しかった!

今シーズンはなかなかお天気に恵まれず、
早くポカポカした陽気の中でのんびり楽しみたいですね。
士幌さんも今度ぜひ行ってみてください!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
