

つりぼり厚和

 GW後半の管釣り旅行2日目、通り道の層雲峡の様子です。

本日も車窓からは雪 。。。。。。

このあとの石北峠もやはり雪 。。。。。。

今年の春はいったいどこへ行ったの??

2013-05-04-10.jpg 

気をとりなおして今日は1年振りの『つりぼり厚和』さんへ!

日差しがあると暖かいのですが、 時折強い風が吹き今日も寒い!

クラブハウス前の1合池、インレット付近で随分粘りましたが釣れません。

2013-05-04-02.jpg

移動して3合池へ、ここでも追っては来るものの釣れてくれません( ̄_ ̄|||) ·

2013-05-04-03.jpg 

いちばん奥の4合池へ!

雲の切れ間がポンドの水面に映り込んで綺麗!

ほっとする気持ちのよい景色。

2013-05-04-04.jpg 

で、やっと釣れました!

2013-05-04-05.jpg 

2013-05-04-01.jpg 

まさかの〇ボかと思いましたε=(-。-;A

連日釣り人が多いせいかお魚さんもかなりお利口なよう・・・

負け惜しみですが (; _ _ )/



このあと早めにつりぼり厚和さんを出て観光へ!

2013-05-04-07.jpg

温根湯の『山の水族館』です。

さすがGW、長蛇の列に心が折れそうに・・・

2013-05-04-06.jpg 

日本で唯一の水族館プロデューサー中村元氏が監修した

コンパクトな水族館です<・ )))><<


世界初の滝壺を見上げる水槽。

オショロコマの群れがとっても綺麗でした。

2013-05-04-08.jpg 

2013-05-04-11.jpg

大きなピラルーク急成長中!

2013-05-04-12.jpg 

じっくり見たのは初めてのイトウさん。

たくさんいました。

2013-05-04-09.jpg 

行列が出来ていたけれど意外スムーズに観賞することが出来、

最後はドクターフィッシュの水槽に手を入れて

そのくすぐったさですっかり癒され、

珍しく観光で終了の2日目でした。










     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
