

FA尻別川


今年2回目のFA尻別川さんへ行って来ました。

5月も中旬というのにやっぱり寒い'(((+_+)))。.*:
 
朝1番に到着、本日の釣り人はルアーマン6名にフライマン2名程度です。

2013-05-12-01.jpg 

今春は日照時間が極端に少ないのですが

でも確実に季節は進んでいるようです。

2013-05-12-04.jpg  

数日前に雪しろが入りポンドはマッディで

水温も低いせいかとても釣りづらい状況です。

でもなんとか釣れ始め午前中は

師匠よりも少しだけ匹数が上に♪; (*´艸`*)

2013-05-12-06.jpg 

2013-05-12-05.jpg  

みんなで楽しく美味しいお昼ご飯のあと、

午後からはかなりシブい状況に・・・

うーん、キビシイ!

2013-05-12-07.jpg


いつの間にか釣り場に来て後ろで鳴いていた猫さん。

猫好きにはたまりません。

2013-05-12-08.jpg 

6月のエリアダービーの時期には、

活性が上がっていることに期待ですね。 




 
     

コメント

私も娘もネコ好きですが

FA尻別さんに、ネコなんていたっけ?

どこの猫さんなんでしょう

なぜか釣り場の私の後ろで
ニャーニャー鳴いていたんですよね^^
ご近所の猫さんなんでしょうか?
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
