

10POUND


半年ぶりに平日にお休みがとれたので行って来ました (嬉〃∀〃)ゞ

10POUNDさん、もちろん今シーズン初。

2013-05-16-01.jpg 

ゆっくり出掛けても10時過ぎに着いてしまうのは嬉しいですね。

2013-05-16-10.jpg

相変わらずロケーションは最高です。

フライマン1名を入れて8~9人の釣り人が。

ポンドがマッディで魚の警戒心が薄かったせいか

師匠の足元にも及びませんが、

思ったよりも釣れて楽しむことができました。

そしてなんだか引きがすごい!

どの魚もとても元気です。

2013-05-16-04.jpg 

この春はなぜかこのクランクがどこでも活躍です。

で、神龍でも初めて釣れましたヾ(*≧∀≦)ノ゙  

2013-05-16-08.jpg 

風は強かったのですが、途中からはお天気も良くなり

のんびり楽しく過ごすことが事が出来ました。

2013-05-16-06.jpg   

2013-05-16-02.jpg 

 2013-05-16-03.jpg

可愛い花もたくさん咲いていましたよ。





     

コメント

北菓楼カップ

5月19日には、大会も予定されているみたいですね。
参加されるのでしょうか?参加されるなら、健闘を祈ります!

大会ですね

北菓楼カップ日曜日にあるようですね。
今回は参加させて頂こうかと思っています。
昨日は条件が良かったのか思ったよりも
釣れて楽しかったです。
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
