

10POUND北菓楼カップ


10POUNDさんの北菓楼カップに参加して来ました。

参加者はルアー・フライ合わせて10数名ほど。

先日とは打って変わって暖かく春らしい日差しです。

2013-05-19-01.jpg  

ルールは3時間の時間内でフライが1匹身長、ルアーは匹数勝負です。

どんな大会でもやっぱりこの緊張感が大好き。

水の色はやはりマッディ、前日放流したそうですが、

なかなか口を使ってくれず苦戦しました。 

ほとんどがみなさんボトムで釣られていたよう。

2013-05-19-05.jpg

 2013-05-19-03.jpg

今回もこのクランクが活躍!

2013-05-19-06.jpg 

2013-05-19-10.jpg 

結果、師匠は13匹で第3位 ♪. ノ'0')ノ ̄♪祝

2013-05-19-07.jpg 

おーちゃんは9匹でレディース賞。

ルアーの女性参加者1名だったので・・・^_^;

cimg2312.jpg

このあとの2尾早掛けでも師匠は見事1位に!

2013-05-19-09.jpg 

北菓楼の美味しいお菓子頂いて来ましたよ ^-^)ノ

2013-05-19-11.jpg 

ところでこんな可愛らしいものがあったのですね。

2013-05-19-02.jpg 

初めて気が付きました (*´∀`*)







     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
