

つりぼりあかし4社対抗イベント


つりぼりあかしさんの4社対抗イベントに参加して来ました。

昨年のイベント時は寒さに震えていたのですが、

今日は今シーズン始まって以来の快晴です!

2013-05-20-01.jpg 

気温もぐんぐん上がって、とても暑い1日に。

桜もこぶしの花も一斉に咲いてとても綺麗です

2013-05-20-08.jpg 

2013-05-20-03.jpg 

オフト・バスディ・アイジェットリンク・コーモランの

ルアーやロッド、ランディングネットなどがたくさん並び

いろいろなルアーを試投させて頂きました。

そして夕方まで全部で5回の早掛け大会が!

2013-05-20-06.jpg 

2013-05-20-02.jpg  

たくさんルアーを頂きました!
 
2013-05-20-05.jpg

ラストの早掛け大会は、参加者がチームを組んで

テスターになり各社ごとに順位を競うもので

とても盛り上がっていましたよ。

ふだんは個人個人の釣果なので

時にはチームになるのも楽しいのですね

お世話になったみなさま大変ありがとうございました。

2013-05-20-07.jpg 






     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
