

つりぼりあかしマスターズ戦


つりぼりあかしさん主催のルアーマスターズ大会に参加して来ました。

前半戦がクランク・ミノー戦、後半戦はスプーン戦で

各ブロック4名で5匹早掛け、2人勝ち上がり対戦というルールです。

2013-06-23-02.jpg 

今日もたくさんの参加者です。
 
思ったよりも涼しく曇り空でのスタート。

2013-06-23-03.jpg 

前半クランク・ミノーでの予選開始。

わたしはすっかり緊張で舞い上がり、あり得ないほどの早さで

クランクを巻き続けかろうじて3匹カウントしただけで撃沈

 2013-06-23-07.jpg

大会途中からは気持ちのいい初夏の青空が

2013-06-23-06.jpg 


午後からのスプーン戦予選は4匹でリーチとなったものの

あっけなく敗退してしまいました 

2013-06-23-05.jpg

スプーン戦の決勝の様子です。

みなさん1尾1尾とても丁寧に釣られています。

今回優勝された方はクランク・ミノーもスプーンも優勝という

素晴らしい2冠を達成されていました


2013-06-23-09.jpg 


本日は見事に惨敗でしたが、大会での緊張感が大好き。

また精進して出直します

2013-06-23-10.jpg 







     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
