

つりぼりあかし サイズイベント


つりぼりあかしさんのサイズイベントに参加して来ました。

今日のあかしさん朝いちは気持ちのいい秋晴れで期待感いっぱい。

2013-9-22-03.jpg

9月15日から9月30日までの期間中のサイズを競うイベントですが、

大型弩級の放流でサイズがすごいことになっています(; ̄□ ̄A

目の前で71センチが見事に釣り上げられその大きさにビックリ!


ということでわたしも大物を狙ってみましたが、

釣れるのは元気いっぱいのおちびさんばかり(^▽^;)

大きいのってどうやって釣るのでしょう???

いちばん大きいのでこんな感じ、大型弩級には及びもしません。

でも生まれて初めてアメマスが釣れましたよ。

2013-9-22-04.jpg

2013-9-22-01.jpg 

午後からの放流!

2013-9-22-05.jpg 

それは鮭ですか?という大きさですヽ(*'0'*)ツ 


午後からは気温が低くなり、かなり肌寒かったけれど

みなさんの熱さを感じる1日でした(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 



     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
