

FA尻別川 秋

エリアダービーのテストで盛り上がっているFA尻別川さんに行って来ました。

朝の気温はとても冷え込んでいて2度位、羊蹄山には初冠雪が。

いよいよ雪の時期なんですね。

2103-10-15-1.jpg 

7時過ぎに到着、先客が何名もロッドを振っています。

今年初めてK君の姿も!

2013-10-15-01.jpg 

寒いけれど秋晴れの良いお天気。

2013-10-15-02.jpg 

今日は前回の釣行時と違い思うように釣れてくれず厳しい状況。

いつもよりも人が多くてプレシャーが高いからでしょうか?

みなさん苦戦している様子。

気温は日が高くなるにつれ上がり背中が暑いくらいに。


で、今日何とか釣れた最大魚はこれです。

2013-10-15-04.jpg 

この箱が端から端までで60センチくらい・・・

うーんキビシイですね。

そんな中でも大物釣りの女王Yちゃんは

見事63センチを釣り上げています、さすがですね。



お昼はYちゃんお手製の豪華なお弁当での昼食!

「ごはんですよ~」と言われるのがとても幸せ。

2013-10-15-06.jpg 


おなか一杯になり午後からまったりしている間に

なんとK君がいちばんの大物を釣り上げていました

68センチです!!

ヒットルアーはあのガチャガチャいうあれです

この時期でもトップでちゃんと出るんですね。

2013-10-15-03.jpg 

11月の感謝祭で頑張り鱒!




     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
