スポンサーサイト


ドローム


晴れた秋の1日、ドロームさんへ行って来ました。

途中の毛無峠の頂上から向こうは雪が残っていてドキドキでしたが・・・

2013-10-19-05.jpg 

今シーズンのドロームさんでの釣行は3回目くらいでしょうか、

雲ひとつない秋の日差しが気持ちのいい1日です。

・・・ということは魚にもプレッシャーが強く、やっぱり苦戦しました。

2013-10-19-01.jpg 

なんとか釣れた可愛いコです。

2013-10-19-02.jpg 

とりあえず本日の最大魚。

2013-10-19-03.jpg 

そしてキャストも下手なわたし、今回も松の木に

早めのクリスマスの飾りにスプーンをぶら下げて来ました

なにせとても「ぶ」なものですから・・・


ここのロケーションもなかなか素敵で大好きな景色のひとつ。

2013-10-19-04.jpg 

残り少ない今シーズン、あと何回楽しむことができるでしょうね。




スポンサーサイト
     

コメント

こんばんわ!

ご無沙汰してます。

ナイスなお天気ですね!!羨ましい。。。

そろそろ・・・シーズンオフですか?

私はこれからが・・・シーズンON。。。だったりします。。。

今年最後のエリアへ行く際は・・・

と・・・師匠にお伝え下さい。。。(。・ ω<)ゞ

お元気してましたか?

こんばんは!

すっかりごぶさたしています。

なんとこれからが、シーズンONなんですね。

それって「ぶ」な、わたしにでもできますかね? (-"-;A ...

「ぶ」ですか?

エギングなんてどうでしょうか?

昼ぐらいから夕方で・・・もう少しでよく釣れる時期になりますし。

特に、エリアの物と防寒着とエギ3コくらいで始めれるので。。。

特に飛ばす必要も無いし。。。

お手軽感満載ですよ。

「豆イカですが・・・ね」。。。
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
