

FA尻別川 感謝祭


楽しみにしていたFA尻別川さんの感謝祭です。

本日の天気予報はなんと“暴風雨”

2013-11-10-04.jpg 

参加された方は20名弱ほど、

みなさん合羽を着たり冬装備だったりと、今までにない重装備です。

前日にクラブハウスの畜用池から

沢山のニジマスが放流されて期待でいっぱいです。

だって大きいのがいっぱい泳いでいたんですよね 



今回の大会も時間内で釣った魚の大きさ勝負です。

2013-11-10-01.jpg 

いつものインレット付近からスタートしましたが、

あれれ・・・スプーンに何の反応もありません。

雨風が強すぎるから?水温が下がったから?

かろうじてスプーンのフォールで初ヒット、54センチでした。

その後も寒さと闘いながら、我慢大会のようにキャストし続けますが

まったくヒットなし、周囲も同様の状況のようです。

2013-11-10-02.jpg 

何度か場所を移動して、クランクでやっと2尾を追加しましたが

50センチ以下でとても目標の60センチアップには届きません。

寒さで身も心も折れそうになって来た頃、

試合終了となってしまいました

2013-11-10-03.jpg 

結果は13位

大物釣りもやはりいつまでたってもダメですね。


今回の優勝はオトナの管釣り倶楽部、日野さん64センチ!!さすがです。

開始後早々にさくっと釣って暖まりに行ってしまいました



楽しい焼き肉大会のあと、午後からは少しだけ日差しも見えました。

2013-11-10-05.jpg 

午後からはオールルアーでの早掛け大会。

むふふ、クラピーで1番で釣れました

2013-11-10-07.jpg 

エリアシーズンも今月いっぱいで終了。

今シーズンも皆さまには大変お世話になりました



     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
