スポンサーサイト


sagra

sagra-b.jpg 

以前から行ってみたかった、評判のイタリアンレストラン

『sagra(さぐら)』のランチに行って来ました271

場所は札幌後楽園ホテル裏のライオンズマンション小六ビル1F

店内は飾らないカジュアルな雰囲気で

カウンターもあり1人でも気軽に食事を楽しめそう

ランチはメインのパスタかリゾットを選べるもので

私はランチコースメニューの

メインが花咲ガニのタリオリ-二を注文しました

道産の食材が上手に活かされ、どれもとても美味しくて

次に出されるものがとても楽しみ、量も女性にちょうど良い感じでしたよ

sagra-a.jpg 

こちらのシェフは北イタリア中心に修行を積んだのちこのお店をオープン

『sagra』とはイタリア語で『収穫祭』と言う意味だそう

「来てくれる皆様に北海道の山海の恵みを届けたい」と言う思いから命名されたそうです

オープンキッチンで気楽にイタリアンを楽しめる美味しいお店でした、満足!

 

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
