

GW FA尻別川


4連休初日のFA尻別川さんです。

GWなのですね~本州ナンバーの車もいます

夕方から雨の予報のせいか

気温は思ったほど上がらず、時々風が・・・

ポンドの方は近くのダムの砂防工事の影響でしょうか

水位が少し低くなりあちこちの岩が出ていて

風景がちょっと違って見えます

2014-05-03-01.jpg 

でもポンドの浅瀬の岸際は前回以上に

忙しそうに魚たちがスポーニング中

ミノ-で釣れた魚は尾びれも立派でお腹もでっぷり!

2014-05-03-02.jpg 

しか-しこの後わたしはあまり引き数は伸びず・・・

今シーズンも課題が満載ですね



ポンドの片隅で春の花を見つけました。

2014-05-03-03.jpg 
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
